順調に落ちてます

体重のことです。
精神的な話ではありません(苦笑)
なんつーか気持が穏やかだと、超本気ダイエットでもしない限り痩せそうにない感じだったんだけど、最近静かにキレている日々が続いたおかげか、元の体重に戻りつつあります。
とはいえ、常に怒ってたら精神的にもたないので、ちょっとクールダウン。
魔の木曜日を乗り越え今日に至ってます。
昨日はとりあえず無になってみました。
そういう時に限って人から色々話しかけられたりするので実際はちっとも無じゃなかったんだが…。
ていうか!!!今日は個人的にかなりうれしいことが判明。
来月の職場の忘年会に出なくて済むというか出れない事がわかり、それだけで十分上がってます。
ちょうどその日は午後から用事があって、仕事を早退することになってるのよね〜。
ホント良かったぁ。
とりあえず今日は寝る前にカーズでも観ようと思っとります。予約までして買ったのに観るの忘れてたし。
映画館では日本語版観ちゃったので、英語版が楽しみです。

カーズ [DVD]

カーズ [DVD]


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑