今日もイストかよ

って自分でつっこみたくなるくらい、ここ数週間水曜日にはイストに行ってるような気がする。
で、今日もやっぱりイスト。
毎回同じ面々(他のお客さん)に会っており、お互い顔なじみになっている。
いつもならテラス席で食事をするんだが(テラス席しか喫煙できないので)、この時期になるとさすがにかなり冷えるので今日は店内を利用。
犬を椅子に上げる時用の敷物まで用意されていたので早速使ってみた。
なんて親切な…。いつも店内を利用することがないから知らないサービスだったが、密かにますますイストが気に入ってしまいました。


話が前後するがイストに行く前、ちょっと買い物しに行った時のこと。
やはり無駄遣いをしてしまいました。
クリスマス用品がずらーっと並んでいるのを見かけたので、無視することができず色々見ていたら(すでにこの時本来の目的から外れた行動を取っていたわけですが)、ミッキーのクリスマスツリーを発見。
玄関のニッチに飾るシンプルなツリーはないかなぁと前々から思ってはいて、別にミッキーにこだわっていたワケではないんだけども、なんだか気に入ってしまったので購入。
このテのツリーってミッキーじゃなくて普通にアクリル部分が球体のも色々あるのは知っていたんだが、これならよくよく見ないとミッキーってわからんだろうと思って。
だったらミッキーにしなくていいじゃんというツッコミはナシでお願いします(笑
旦那からはそっこー「また無駄遣いしやがって…」と鋭いツッコミが入っておりますが、私の金なんだから何に使おうが自由ってもんです。フフフ


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑