飲んでストレス解消

仕事の後、18時半に職場近くの駅でドクターと待ち合わせしていたんだが、全く仕事が終わらず(汗。
結局仕事が終わったのは20時前。
今日はドクターと以前から世話になっているケアマネのM氏と一緒に飲む約束をしていたんだが、私だけ大遅刻してしまった。
土曜日って毎度の事ながら定時では絶対あがれないんだよね、なぜか。
で、遅れて店に行ったのはいいが予想通りM氏は完全にできあがっていて割と話にならない状態(笑)
結局ドクターと二人でずっと話をしているような状態になってしまったんだが、M氏が話す機会を設けてくれたことにはホントに感謝。
ただ、予想はしてたけどやっぱり常勤になった方がいいという説得には少々困ったけど。
常勤するなら絶対他の職場がいいに決まってるし。
酒の席で仕事の話を延々するなんてのは性に合わないんだが今回は別。
結構ストレス解消させてもらいました。
それに男前と飲むのも久しぶりだったしー(笑


帰宅したのは24時過ぎ。
さっさと寝ればいいものを、早速24シーズン5鑑賞。
元気すね、私。
2話しか観てないが、今回もめちゃくちゃなのは必至。
シーズン4までは主役級に頑張っていた人々が結構あっさり死んでってる。
ってその辺はアメリカの24のサイトを頑張って読んでたから知ってたんだけど(英語に自信があるわけではないので本当に時間をかけて読んでいたりした)。
最近までLOSTを観てただけにこの24独特のテンポの良さが何とも気持ちいい。
しかしストーリーは果てしなく強引だけど。
ま、24なら何でもアリだからOKです。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑