梅の花

夕方に仕事帰りのユリちゃんと新百合で待ち合わせて梅の花へ。
新百合の梅の花に行ったのはこれが初めて。
ホントいろんな所にありますね、梅の花って。
ユリちゃんはあまり豆腐が好きではないんだが、以前八王子のとうふ屋うかいに行った時や、京都の湯豆腐三昧の食事を結構食べれたと言っていたので、それなら梅の花でも大丈夫だろうってことで今回は豆腐三昧。
梅の花って個室でゆっくり食べれるのがうれしい。
それにおみやげ用に買える豆腐しゅうまいやかにしゅうまいもおいしいし。
なので、旦那にはこれらと生麩、木の芽味噌(これがもうホント絶品)をおみやげとして買って帰った。
うまいもん食って散々しゃべり倒してホントいいストレス解消。
しかも今週は5連休♪(木曜も休みを取ったので)
なめてますね…。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑