PC絶不調

なんか知らんが最近PCの調子がすこぶる悪い。
基本的に気が短いのでイラッと来たら、何の解決にもならないのはわかってるがとりあえずすぐ放置するんだが、何かしようとする度に調子悪いとホントもうどうしたらいいものか…。
この日記を書いてる今もいつフリーズしてしまうのやら。


で、今日は旦那のクリスマスプレゼントに携帯買いに行こうと思って出かけたら、何なの!?ド○モの携帯の値段の高さ。
どうしてあんな金額払ってまでコロコロ携帯変える人っているんだろう…。私には解せない。
携帯代に何万も費やす予定などなかった為、旦那にはすでにもう一つプレゼントを買ってあったりするだけに、あんな高い携帯買ったら完璧予算オーバー。
というわけで旦那には「自分で買え」の一言で終了。ホントすまん。
旅とか食事とかならある程度金かけても何とも思わないけど、携帯に金かけるのは絶対イヤ。
そんな大事なもんでもないし。


その後近所のソッリーゾというドッグカフェに行ってみようとしたら定休日だし(涙)
仕方ないので結局イストへ。
月曜日の夜に行ったのは多分初めてなんだが、やっぱりお客さんは知ってる顔ばかりだった。
先日のイストオフでビーフシチューを頼んでた人がいて、めっちゃうまそうだったので今日はマネしてビーフシチューを注文。
安いのにすごいボリュームでうまーい。
犬にはいつものお約束メニューを食べさせた。(さつまいもパン・パンプキンパン・スイートポテト・おさかなせんべい)
そしたら店員さんがサービスですとクッキーもおまけにくれた。
何だか今日は空振りな一日だったがまぁいいか。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑