忘年会

ホントは職場の忘年会など行きたくないんだが、2つほど予定されているのに両方断るのも感じ悪すぎるので5日のは行くことに。
つーかもう1つのはホントに用事があって行けないんだけど(ラッキーなことに)
なんで行きたくないかっつーと原因はやっぱデブのOT。これしかない。
もう生理的に無理な状態なので、ポーカーフェイスもくそもないわけで。
というわけでとっととできあがってしまおうと最初からガンガン飲んでしまい(全員揃った時にはすでに泥酔だったらしい)、正直断片的にしか記憶がありません。
いい歳してこんな飲み方していいものなのか…。
どうやって旦那が店まで迎えに来てくれたのかもよく覚えていない(苦笑)。
6日に起床したら普通に服着て化粧も落としておらず、ホントにボロボロだった。
でもデブには全く絡んでないしぶっ飛ばしてもないみたいだから良し(笑)
腹は立つけどその気持ちを今までずっと抑えてきた分、仕事上できっちり追いつめていくと心に決めているので、泥酔しといてある意味良かったかも。
とはいえ事務長と相談員には迷惑かけたようだが(汗)。
やっぱり飲むなら楽しい酒がいいっすねー。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑