考えたけど結局何もしない一日

昨日の飲み会のせいで昼までかなり調子が悪かったんだが、午後からは何をするか頭の中で考えてみた。
しかしほぼ却下。結局何もせず終了。
で、何を考えていたかというと…
洗濯・・・・・・・・めんどくさいから旦那にやってもらおう
PC机の整理・・・・・大掃除の時に一気にやればいいか
部屋の掃除・・・・・とりあえず今日は無理
食事・・・・・・・・旦那にお願いするしかないでしょ
風呂に行く・・・・・車を運転するのがだるい
年末調整の書類・・・めんどくさいから明日用意すればいいや
年賀状の用意・・・・マジで誰か用意してくれ。宛名は書くから。
クリスマスカード・・年賀状よりこっちが先か…
友人の出産祝い・・・こんな日に買いには行けまい
結論・・・・・・・・今日は何もしない方がいい
考えるだけ考えてはみたんだが、体と気持が全くついていかず、今日は犬と一緒に一日寝て過ごした。
私の睡眠には犬達はホントよく付き合ってくれるのよね(苦笑)
やらなきゃ…と思うことは色々あっても無理な日は無理。
でもホントに「やらなきゃなー」って気持はそれなりにあるんです。今日は脳内会議で終了したけど。
こういうことに文句を言わない旦那でホント良かった。
てかそんなヤツだったら結婚してないか(笑)


それはさておき、PCの調子が悪いおかげで11月末のドーム旅行記がちょっとずつしか書けなかったんだが、昨日やっと書けました。
良かったら見てください。ただし大した内容じゃありません。
http://www.tokopage.com


それと!やっと24シーズン5見終わりましたー!
やっぱり今回もなんじゃそりゃーーーなエンディング。
見てる途中の人がいるといけないので言わないけど、たしかにシリーズ最強の敵ですな。
元々ツッコミどころ満載なドラマだったけど、今回はツッコミどころだらけすぎて、冬ソナを見ながら失笑してたのと同じ感覚だったような…。
それでもやっぱりシーズン6が出たら見ちゃうんだろうね、私(苦笑)
それよりも今はLOSTのシーズン2のが気になるが。
とはいえなんだかんだ言いながらいろんな意味で楽しめちゃうのが24のすごいところかも。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑