なぜか筋肉痛

今朝起きたら両側の四頭筋がめっちゃ痛い。
でも原因がさっぱりわからず。
何かしたっけか?昨日
しかもリハ中にいきなり前脛骨筋がつってコケそうになったり、やっと治ったかと思ったら今度は土踏まずの筋(屈筋なのはわかるがどれなのかわからん)がつったりと、今日はやたら筋に泣かされた。<<つーかどなたか私に足底板を作ってください。このままだとドラえもんになれそうです。
 私の偏平足を評価して足底板を作ってやってもいいという奇特な方がいましたらご連絡を!>>
マグネシウムが足りないのかね…。結構気を付けてるつもりなんだが。
いや、元々トーン高いし、しかも運動不足だし他にも原因はありそう。
帰宅してからはとりあえずストレッチ色々。
ダイエットしてた頃はあれだけ真面目にストレッチしてたのに、今じゃ全然やってない。
やっぱりこういうのは継続してやらないとダメね。
日曜はマッサージ行こうかな…。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑