ゲーセンに燃える

コンラッドで非日常的な時間を堪能してからは台場に移動。
平日なのに結構な人出だった。
もちろんカップル率がめっちゃ高い。しかも若めなカップルが…(汗)
なんだかんだと色々買い物したりして(つーかほぼ無理矢理買わせ)、久々にジョイポリへ。
あんなに混んでるジョイポリは初めて。
さすがクリスマスってヤツですな。
私がなんでジョイポリに行きたかったかっつーと、ホラー系のアトラクション3つを制覇したかったのと、エラゴンに行きたかったから。
待ち時間が長いのは偏平足にはかなり酷なので、様子を見ながら並んでみたりして割と待たずにどれも入れた。
いやー、生き人形の間っつーの?あれは結構怖かった。なんか雰囲気が怖いっつーか。
ギミックとかは全然怖くないんだけど、日本人形数十体に囲まれるのはやはり不気味極まりない。
あれに一人で入れとか言われたら死ぬね、確実に。てか絶対無理。
もっと怖くできそうな感じではあったけど、予算的にあれが限界だったのかしら…。
とはいえ隣にいたカップルの彼女は号泣してました…。
そろそろ夕飯時になりそのままデックスで飯食っちゃおうかとレストラン街に行ってみたら、ここもすごい人(汗)
この二日間、日頃食べ慣れないイイ物を食ってしまったせいか、異常にトンカツが食べたくて迷わず和幸へ(笑)
なんかホッとした(笑)
帰宅したのは20時過ぎ。
無事トト達もホテルから帰ってきたが、ものすごいテンションだったのでしばらく遊んであげて風呂入れて今日は終了。
なんかすごい疲れました…。多分人の多い所にずっといたせいではないかと。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑