最後のお勤め?

って別に今日退職したとかいうワケではないんだが、退職願を出すとなんつーかもう退職モードに勝手に入ってしまってるもんで、周囲で何が起ころうが全然気にならなくなってたり。
現在は監査で指摘された問題点の修復に追われてるんだが、わたし的にはこれが最後のお勤め的な気分でやっていたりして。
とはいえ、定時内は基本的にリハ三昧なので書類の方に手をかける時間などあるはずもなく結局残業。
でも今月来月は尻拭い月間なので、今までのようなサービス残業はあり得ないだろってことで容赦なく残業を付けさせてもらっている。
いや、それくらいはしてもらわないと割に合わないし。
しかしな…内容が内容だけにマジで気が遠くなりそう(汗
来月までに片付けられるんだろうか…(謎


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑