いつまで続くクローズ?

ポリネシアンの事前予約はチェックイン日の一ヶ月前からってことで、明日私は仕事なので旦那に予約を入れてもらおうと念のためTDRのサイトを見てみたら、えーーーーーーーーーーーーっっ!!!まだクローズしてるんですか?>TDR総合予約センター
2月1日からシステム調整でクローズしてたのは知ってたけど、まさか未だに復旧の予定も立ってないとは知らなかった。
ていうか夏休みの予約もかぶってくるし、復旧した時は完全に回線パンク状態なのでは?(汗)
こっちは3月のポリネシアンが取りたいだけなんだけどね…。
ヤダよ、一日電話にしがみついてるのなんて。
しかしまぁどうしちゃったんでしょうねぇ。頼むよ、TDR
今までの予約しておいたことが消えてたりしたらどうしよう…なんて不安になったり(汗
ま、まさかね…(謎


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑