誕生日を間違えられる

妹のゆっこが私の誕生日を祝ってあげるからとウチに泊まりに来ている。
私の誕生日はまだもう少し先なんだが、誕生日に会わないから早めに来るのかと思いきや、本気で間違っていたらしい。
さすが我が妹…。ブッコロス
で、妹は手料理とケーキを用意してくれた。
いやー、料理好きと言うだけあってうまかった。しかも非常に手際も良い。
そして、昔は作るだけ作って片づけられない女だったのに片づけることもできるようになったんだね。
えらいえらい。
旦那以外の人がウチのキッチンに立って料理をしてくれたのは母ぶりだったが、旦那が作る料理とはまた味付けも違っていて新鮮。やっぱり人に作ってもらう料理ってのはいいねぇ。家事嫌いな私としては特に。
ありがとでしたー!


ご飯の後はテスト・ザ・ネイションの人間関係力テストをアプリで参加しようと思ったら途中でうまくいかなくなりやめた。
ちゃんとやってみたかったのにな…、人間関係力低そうなだけに。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑