バレンタインなんですね

どうもバレンタインと聞いても馴染みがないというか、自分には関係ない的についつい思ってしまいがちなんだが、今年は義理チョコもそうでないのもちゃんと用意した。
言うまでもないが手作りではない。
チョコなんて買って食った方が絶対うまいし。ってそういう問題じゃない?
義理チョコは現在の職場で非常に世話になっている相談員と事務長と事務の男に。
そして父と旦那にもあげた。
まともにバレンタインにチョコをあげたなんて一体何年ぶりの話なんだろう。
少なくとも30過ぎて、いや、25過ぎてからまともに人にチョコをあげたことなんて記憶にない。
つーかそもそもチョコをあげる日ではないはず…<バレンタイン


それはさておき、今日は病院時代の同期が今年度で今の職場を退職するらしく、父の病院に見学に行きたいということでなぜか私が付き添った。
だって一人じゃ不安だって言うもんだから(笑)。
父の病院に行ったのは去年の夏ぶりだったっけかな。相変わらずすごい病院じゃのぉ…。
しかもあのマンパワー、マジでうらやましすぎる。つーかとにかくこれが一番うらやましい。
そして特別室ってのは何度見ても圧巻。あんな部屋に入院できる人がうらやましい。
私もそんな人になりたい(無理爆)
なんだかんだ2時間ほど病院にお邪魔し、友人と近くでお茶をしてから久々に小田急線に乗ったんだが、ちょうど帰宅ラッシュとぶつかり車内は結構な混みよう(汗)
やっぱり私に電車通勤は無理だ…とつくづく痛感した。
ていうか昔は電車通勤だったんだけどね、よく気分が悪くなったもんだよ。
でも電車通勤を何年も続けてる人なんて世の中にいくらでもいるわけだよね。
すごいよなぁ…。私なんて1時間半の電車通勤に耐えられずに昔2年で退職しちゃったんだもんね(もちろん表向きはそんな理由にはしてないが)。
私ってヘタレだ。


友人とわかれてからは、旦那と待ち合わせて久しぶりにヴァージンサンセットに行った。
アボガドとツナのユッケ風サラダうめーーー!!
で、色々とたらふく食って帰宅。
これからLOSTシーズンⅡを観ます。
わーいわーい。超楽しみ♪
しばらくデッドゾーンはお休みです。
[rakuten:book:11980794:detail]


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑