久しぶりに定時

いつもは木金土曜が仕事なんだが、明日から結婚記念日旅行(つっても舞浜だけど)に出るので今日はその代わりの出勤。
一日だけだからどうってことない(でも来週は5日出勤なんだけど)。
しかも、今日は予定より早くリハが終わった為、別の仕事もある程度片づけられた上に、めちゃくちゃ久しぶりに定時に上がれた。
定時に上がるってのはこんなに気持のいいもんなんですねぇ(しみじみ)
しかも今日は旦那が打ち合わせで外出しており、帰りも遅くなるとかで帰宅してからは一人暮らし風な雰囲気を数時間満喫♪
イイ日だ…、今日は結構イイ日だったかもしれない。
いつものことだが旅の準備は全くしてないが、まぁそれは明日起きてからすればいいとして、三日間犬と会えなくなるのがなんか寂しいのでとりあえず今は犬とひたすら遊んでます。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑