ハニートーストって何kcal?

今日は久しぶりに旦那と買い物に出かけた。
バッグだの服だのほぼまとめ買いの衝動買い。
なんで買い物ってこんなに楽しいのかねぇ。
後先考えないからかな(自爆)
今日の買い物は自分で出すつもりだったんだが、なぜか時々旦那が出してくれたのでその辺はあえて突っ込まずに素直におごってもらった。
いや、まさかこれで結婚記念日は何も買わんでいいだろうとか思っちゃいないだろうね>旦那
私は記念日に買ってもらおうとしている物はすでに決まってるんだが。
ま、拒否されたとしても強制連行するけどね(ウキキ)
で、帰りに飯を食いに行ったんだが、どうしてもデザートが食いたくてハニートーストを注文(その前にパスタとオムライスを旦那と分けて食っている)。
もはやデザートとして分類しちゃいけないような気もするが、私はデザートとして注文した(笑)
ニートーストってなんか見てるだけで幸せになる食べ物だと思いませんか。
しょっちゅうは食べたくないっつーか食べられないけど、あの大きさといい匂いといい………たまらーーーん!!!
一人でバクバク食ってしまった後で旦那は「ハニートーストって何kcalくらいあるんだろうね。普通に成人の一日の摂取カロリーくらいありそうな気がするんだけど。いいの?そんなの食って」とイヤな事を言い出す。
そう思うなら注文した瞬間に言えっつーの。
でもどっちにしろ頼んでただろうけど。
私の予想だと食パンのでかさと生クリームとアイスクリームとハチミツとバターを考えて、1000kcal以上は軽くありそうな気がするんだが、あえてそんなリアルな数字は知りたくない。
でもハニートーストだけで1000kcal以上かぁ…。多分もっとあるんだろうなぁ…。
マジダイエットしてた時は一日600kcalや700kcalで過ごしてたんだもんなぁ…(遠い目)。
そう考えると完食しておきながら急に怖くなってきた私(汗)。
おいしかったけど、なんで完食しちゃったんだろう。今日の晩飯は完全に炭水化物ワールドだったし。
明日は一日ダイエット食だな。
ま、言い訳っちゃー言い訳だが、ダイエットして以来何とか維持しようと未だにオルビスのプチシェイクとシリアルだけは定期的に使ってたりします。
ガン食いした翌日はダイエット食。これは基本。
最近ジム通いもさぼってるし、これくらいは調整しておかないと維持なんてとてもできない。
ま、2,3キロはリバウンドしたまま落ちない状態がかれこれ1年は続いてるんだけどね(汗)

    
  ↑ ワンクリックお願いします↑