今日はシーとアンバサダー

午前中に妹のゆっこと友人ののりぴーと合流し、部屋でまったりしてから旦那と4人でシーに行ってきた。
チェックアウトの際に予約センターが全然繋がらないから、来月にベッラヴィスタの予約をさせてほしいと言ってみたらあっさりと取ってもらえた(ホッ)。
これでイライラせずに済む。
シーに行ってからはタワーオブテラーだけ乗ってすぐにシェフミッキーに移動。
ハッピーウイッシュデープランを初体験してきた。
去年の記念日にはそんなプランなかったし。
ケーキ型のフォトフレームが予想以上にデカくてビックリした(汗
で、ランチの後はアンバサダーにチェックイン。
今年は結婚5周年なのでファンタジアスイートをとってみた。
しかも私の自腹っす(涙)
旦那はミラコスタ代しか出さないっていうから仕方なく(チッ)。
部屋でちょっとまったりしてからはまたシーへ。
ゆっこ達はイクスピアリに行きたいというので夕方からしばし別行動。
私と旦那は先にアンバサダーに戻って夕飯前にラウンジで一杯やってます。
夕飯はHANAなんだが、シェフミッキーで食い過ぎたせいであまり腹が減っていなかったり。
でも食っちゃうんだろうなぁ・・・。
ところでシェフミッキーはいつからアルコール解禁になったんだ?(謎)