最終日はランド

ユリちゃんが朝からアンバサダーに訪ねてきてくれたので、旦那と3人で部屋で朝食を摂り昼からはランドへ。
あっと言う間のミラコスタ&アンバサダー泊だったが、やっぱり2泊だとゆっくりできますな。
土曜日だからかプリンセスのイベントのせいか、ランドは結構混んでいた。
今日はパレードが見れれば良しってことで、ほとんど動かずに過ごし、ダメ元でシンブレの抽選に行ってみたらやっぱり外れた。
で、夕方はポリネシアンテラスに行き久々にハワイアンミッキーを鑑賞。
事前予約できるのはディズニーホテルを予約してる人だけってことで2名分しか取れてなかったんだが、旦那は興味ないから二人で行ってこいと言うので、ポリネシアンだけはユリちゃんと二人で行ってきた。
その間旦那はカントリーベアシアターに2回も行ったらしい(爆)
なぜか旦那はランドに行くとこことミッキーマウスレビューにやたら行きたがる。
並ばなくていい上に座れるからいい休憩所になるんだとか。
19時過ぎになり、そろそろ帰らねばってことでユリちゃんとはランド前でわかれ帰宅。
ペットホテルの人がマンションの前で待っててくれていた。
トト達に会うとやっぱりホッとするわ〜。
今年も楽しい記念日を過ごすことができて大満足。
来年もまたイイ記念日を迎えられるようにしたいものです。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑