今日はゆっくりとDVD

明日は仕事だしってことで今日は一日家で過ごした。
昨日ポリネシアンテラスに行ったせいか、久々にリロ&スティッチが見たくなり(とはいえディナーショーにスティッチは出ないんだけど)まずはこれを鑑賞。
やっぱりかわいいわ、スティッチ。
そして次はデッドゾーンシーズン2のvol.1。
とうとうデッドゾーンもシーズン1を見終わったのでシーズン2に突入です。
ジョンの髪型も微妙に変わり、人間関係というか恋愛関係も微妙に複雑になってきて相変わらずこれも飽きません。
そして、『もしも昨日が選べたら』も鑑賞。
これは見たかったDVDの1つ。
アダム・サンドラーの映画って面白いっていうかハズレがないし。
今回も笑える上にエエ話な感じにまとめられてた。
しかも密かにキャストが豪華でクリストファー・ウォーケンだのショーン・アスティンケイト・ベッキンセール、そして!!!どっかで見たことある顔だなと思ったらデヴィッド・ハッセルホフまで!
デヴィッド・ハッセルホフと聞いて懐かしいと感じた方は多分ナイト・ライダーファンでしょう(笑)
ナイト・ライダーではマイケル役を演じていた彼ももうすっかりイイおっさんになってました。
だってもう55歳だもんね。
しかしアダム・サンドラー主演の映画って面白いよなぁ…。
毎度のことながら安心して観れます。


デッド・ゾーン シーズン2 コンプリートBOX [DVD]

デッド・ゾーン シーズン2 コンプリートBOX [DVD]


もしも昨日が選べたら [DVD]

もしも昨日が選べたら [DVD]


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑