今週のみ常勤な感じで

今週はワケあって5日出勤です…。
まだ一日目だっつーのに気持的になんかすごいかったるい。
やはりもう常勤には戻れんな>私
かといって一生非常勤でいるのか?って聞かれるとねぇ。
それも微妙な話。
この仕事、一旦常勤から非常勤になってみちゃうと、なかなか抜け出せなくなること必至なので、もし結婚や出産などを機に非常勤に転向しようと思ったら、今一度よーく悩んだ方がいいかも>同業者さん
勉強熱心な方は特に…。
非常勤になるくらいなら潔く休業して、また常勤で復帰するくらいじゃないと、一旦非常勤の味を占めてしまうとなかなか常勤に戻ろうという気持にはなりにくいような。
いや、これは私だけなのかもしれんが。
しかし、私が非常勤になったのも理由があるっちゃーあるんだよなぁ…。
あるっちゃーあるというかかなりあるというか。
どっちにしろ一向に達成されてないんだけどね(謎)。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑