スカルプの直し&買い物

今日は2週間ぶりのネイル。
最近はポリッシュをできるだけ自分で塗るようにしているので、今回はスカルプの直しのみ。
帰宅して最近買ったポリッシュを早速塗ってみた。
自分でこまめに塗ってると意外にうまくなるもんですなぁ。
以前はマット系の色だとすごいムラになって何度も塗り直しなんてことがよくあったのに、最近は一発でうまくいく。
これって結構うれしい。
でもスカルプはさすがに自分でやろうとは思わないからやっぱりサロン通いはやめられない。


その後はジャパンペットフェアで閉会直前にたたき売りしていた激安のサークルを(定価の3分の1で買った♪)、車に積んでいた古いケージと交換しようとしてみたら…
デカすぎてすげージャマ(汗
サークルだけであんなに場所取られたら何も積めなくなってしまうので、結局車の犬用ケージは古いままのを使うことにした。
今まで家の中ではトトとキキが一緒のケージを使っていたんだが、新しいサークルを入れることにより別々のスペースを確保させてあげることができた。
ウチのDENはすっかり犬の専用スペースになってます(汗
ま、いいけど。
モデルルームを見た時はカッコ良く見えたDENも結局はデッドスペースだから、犬用とはいえ有効活用してる方だろう、多分。


旦那と弟の太郎は午後からどこかに出かけていたようでしばらく一人で留守番していたんだが、夕方になり3人で飯を食いにいくことに。
って言ってもグランベリー行っただけだけど。
ついでに買い物して帰宅。
明日から仕事だったんだな…、私。
久々に5日も休んじゃったから、すっかり仕事のこと忘れてたかも(汗
イヤだ…、体が完璧なまってるしマジ行きたくねー。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑