久々に語る

あっこちゃんが仕事帰りにウチに遊びに来た。
先日の旅行の件では非常に残念ではあったが、スペシャルなおみやげを渡せたので私一人喜んでいたり…。
あっこちゃんからも旦那からも当初は不評なみやげだったんだが、帰り際はなんとなく気に入り始めていた様子。
絶対使ってクレ>あっこちゃん
あっこちゃんとは夜中の2時近くまで話し込んだ(旦那も弟もとっくに寝ていた)。
なんで女同士ってのはこうも話すことが尽きないのかねぇ(笑)
お互いストレスたまりやすい職場にいるものの、発散できてるだけマシってヤツか。
あっこちゃんとは改めてまた旅行の計画練らなきゃなー。


で、今日見た映画(スターチャンネルでだけど)は『がんばれ!ベアーズ』のリメイク版
ビリー・ボブ・ソーントンと言えばバッドサンタが思い出される私だったりするが、やっぱりこの人ってこういう飲んだくれた感じの役が非常によく似合う。
アンジェリーナ・ジョリーの元旦那と言われてもピンと来ない。
で、内容は普通に面白い。
へっぽこ野球チームとダメコーチが色々あって、結局うまい具合にまとまって…とまぁよくありがちな話ではあるが、このテの話って全く面白くないと感じるようなものに出会うことはまずないような。
私はオリジナル版を見たことがないんだが、リメイク版でも十分楽しめた。
[rakuten:neowing-r:10028311:detail]


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑