久々にソッリーゾ

サブローがウチにいるってことでのりぴーがウチに泊まりに来た。
サブローは講義、私は仕事ってことで夕方に合流し、旦那と4人+犬6匹でソッリーゾへ。
のりぴーも犬連れ、ウチも犬連れ、サブローも犬連れ・・・みんな犬連れってことで人間よりも犬のが多い状態に(汗)
いやー、やっぱり犬6匹となるとすごいわ。面白かったけど。
それぞれそれなりに人見知りがあるので、最初は互いに慣れず微妙な感じだったんだがすぐに慣れてきてもううるさいうるさい。
いつか犬を5匹以上飼いたいと思ってはいるが、夫婦二人でホントに犬5匹なんて飼えるのかな・・・(謎)
でも飼ってる人だって実際いるし、きっとどうにかなるんだろう、多分。


帰宅してからはサブローとのりぴーが犬たちを風呂に入れてくれて、その後はみんなでなぜか『いぬのえいが』を鑑賞。
"さよならマリモ"は何度見てもヤバイ。
あまりにもあざとい話ではあるが、いつもついつい泣かされてしまう。
あの映画に何も感じないという犬好きは多分いないだろう。
特に犬好きでなおかつ犬を飼っている人が見たら確実に自分と重ねて見てしまうような内容なだけに、つーか基本的に動物モノの話に弱い私にはかなりの強敵。
ハチ公物語とかフランダースの犬とか、犬の悲しい話にはとにかく弱い私だったりする。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑