寝ないとやばい

まだ起きてます。
ライブのメンバーと1時過ぎまで話し込み、解散したと思ったらただいま激しく覚醒中。
寝なきゃまた明日しんどいのに…。
寝不足のリハってのはホントきついのにねぇ。

今日は仕事行ったら、私はデイ専門なはずなのに急遽新規の入所者の評価だのカンファだのに出ることに。(常勤が突然休んだせいなんだけど)
入所の利用者とも以前は関わりがあっただけに上にはあがらないようにしていたのに、廊下歩いてたらこういう時に限って利用者に会うは会うは。
でも100歳超えた利用者が数ヶ月経っても私のことを覚えていてくれたことにはちょっと感動した。
しかし、評価やカンファを依頼してくるなら、朝言ってほしかった。
終業時間間際に、しかもカンファ直前に評価してからカンファ出ろって…。
ま、いいんだけど。今に始まったことじゃないし…。

で、仕事の後はライブの練習。
今日の練習でもやはり問題の曲が
以前は普通に歌えてた、いやむしろ歌いやすかったはずの曲が、すごい歌いづらくなっている。
原因が自分でもつかみきれていないので、しばらくはあの運命の曲(謎)的なのは練習控えて、こっちの苦手になりつつある方を重点的に練習した方が良さそう。
音域に差はないのに、これは歌えてこれは歌えないなんてのはやっぱりイヤだし。
つーかボスから指示された耳コピの課題…。
できるのか?私に本当に音ととか取れるのか?
ま、ぼちぼちやってみるかね。
つーかとりあえず寝るかね。
てか寝ないとマジやばい。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑