久しぶりのオフ会

昨日は夜中の2時過ぎまで遊んでいたのに、なぜか今朝はちゃんと起きてしまったので朝からずっと一人で出かけてた。
まずは職場に忘れ物取りに行って、その後は湯楽に行って3時間ほど湯に浸かり、その後は久しぶりにスカルプをつけてもらおうと今度はららぽーとのネイルサロンへ。
やっぱ私はネイルちゃんとやらないとダメだ…。
自爪だとボロッボロになるっつーかしてしまうっつーか。


で、その後は渋谷で開催したオフ会へ。
某サイトの1973年2月20日生まれのコミュニティの管理人をしてたりするんだが、この度やっとオフ会が実現し、生年月日が同じ人同士7名でのオフ。
生年月日が同じ人と会うこと自体が生まれて初めてだったので、なんかすごい興奮した(笑
同い年だから当たり前っちゃー当たり前だが話題は合う。
相当合う。
職場とかで同い年の人と絡むことがないので、ますますテンション上がった一日だった。
早速次回の企画なども出たりして、今度は誕生日特典のある店に誕生日に行って全員がそのサービスを受ける的な、軽く営業妨害チックな企画も浮上。
面白そうなのでマジでやってみたい。
いやはや久しぶりにめっちゃ楽しいオフに参加できたのでホントうれしかったっす。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑