眠いよー

今日はいつも木曜に通ってる老健を14時半で早退し、常勤がウイルス性胃腸炎にかかったとかで15時過ぎからもう一つの老健に出勤。
同じ日に二つの老健に出勤したのはこれあ初めてだったんだが、思っていた以上にしんどかった。
しかもこんな日に限って新規の利用者が来るは、予定外の仕事は入るはでバタバタ。
14時半なんて超中途半端な時間にあがったおかげで、結局仕事も完全には片づいてない。
仕事以外のことならいくらでも後回しにしたりはできるけど、仕事を残しとくのってなんかイヤなんだよなぁ。

そして夜はライブの練習。
密かに何度となく睡魔に襲われ、最終的には私がラグの上で寝始めてしまいお開きとなった。
何もやってなかった上にこんなのでホントすいません…。

ちょっとウケたのが、旦那が前回にあかりさんとりおちゃん用のバースデーケーキを落としてぐちゃぐちゃにしてしまうハプニングがあったんだが、旦那はそれを引きずっていたのか、またコムサカフェのケーキを買ってきていた。
今回はホールじゃなくてピースだったけど、何もそこまで気にしなくてもいいのにねぇ…。
私もそれについてはまこさんの菩薩っぷりを見ただけに、その後も全く責めなかったのにさ。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑