仕事納めと練習納め

27日で仕事納めとなりました。わーいわーい!!
しかも今年の冬休みは結構長めで12日間。
社会人になってこんなに長い冬休みは多分初めてかも。
最後の日なだけに面倒な書類とか来年に持ち越したくない仕事は全て片付けて帰宅。
そしてライブの練習。
今日はまこさんに怒られなかった。
いやー、あの曲で誉められたのはマジでうれしかったっすよ(笑
自信がない曲ほど誉められるとホントにうれしいっつーか、まこさんに言われたからうれしいっつーか(苦笑
ジャニュアルィーの後半からは仕事もちょっと余裕ができるので、マジでがんばります!!!

で、これからは年賀状書き。
昨晩結構がんばって数十枚書いたけど、筆圧高すぎて指だけじゃなく手首にまで激痛が走り出し断念。
これからその続きです。
今から出して元旦に届くのかね(謎
しかし宛名書きと一筆添えるってのはなんだかんだ大変なんだよね。
かと言って全て印字なんて無礼な年賀状は送れないし。
さー書くぞー!
そして明日は大掃除だー!


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑