現実に戻った

今日の昼まで非現実的な世界を堪能させて頂きました。
リッツ…、絶対また行きたい。
でも正直高すぎる…、飯も宿泊費も…。
でもやっぱりまた行きたい…。


で、リッツをチェックアウトしてからはパレットタウンへ。
と言っても行ったのはペットシティペットパラダイスだけ。
それ以外の店は一切見てない。
パレットタウンのペットシティってやたらデカいからついつい寄りたくなっちゃうもので。
ペットパラダイスではリサガスの服狙いで行ってみたものの、品揃えが微妙。
お!これは。という物があったにはあったが、おそろいの色違いをいつも買っているだけに、サイズが揃ってなかったので断念。
結局他の服となったが、気に入った物が見つかって良かった。
あ、もちろんこれって全部犬の話です。
自分でも思うけどバカでしょー。
犬用のクローゼットとか設けちゃうくらいなので、ヤバイくらいにバカ親ってヤツですよ。
で、犬の買い物が済んでからは今度はアクアシティデックスに移動。
リビングのソファ用のクッションカバーを変えたくて、ずーっと探し続けてるんだが未だに気に入った物が見つからず、結局台場でも見つからなかった。
歩き回ってすっかり疲れてしまったときにふらーっと立ち寄った店で正座椅子なる物を発見したのでそれだけ買って台場を後に。
この椅子、キノコみたいな形なんだけど結構座り心地良くてすげー気に入った。しかも激安。横座りとかすると股関節がすぐに痛くなるし、正座もつらいからできないし、でも床に座るのは好きだしという私みたいな人にはかなり使える。
ゲームするとき専用の椅子になりそう。


お台場を出てからは横浜に戻り、なぜかIKEAへ。
なんかすごい疲れた。
横浜のIKEAに行ったのは初めてだったんだけど、南船橋と全く変わらない感じなのね、IKEAって。


なんだかんだで19時くらいにやっと帰宅。
午前中まではあんな素敵な所にいたというのに、汚い我が家に帰ってきていきなり現実に引き戻された。
これだけ散らかってると、一日で大掃除が終わるとはとてもじゃないけど思えない。
でもやれるとこまではやらなきゃなー。
つーか年賀状どうすればいいんだろう…。
未だに一枚も書いてないし。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑