シュガー


少しずつ来年1月の先輩の挙式に向けてウエルカムボード用のシュガーフラワーを
作っているのだが、なかなか進まず…。
というか続かずって感じかも。
まだ先だと思うと、まったく集中力が続かない。
気が付けばテレビ見てたり、犬と遊んでたり。
まずは今月末までに作らなきゃいけないケーキの花を作っておくべきか…。
結局今日は5輪のバラを作って終了。
まぁ毎日2,3輪ペースでやっていけばなんとかなるかなぁ。
明日は久々のオフだし、今日は早めに寝るとしよう。


あ、犬で思い出したんだが、FM横浜で金曜18時に放送している"OLEっち"という番組がある。
私は車の中でほぼ毎週この番組を聞いている。
その番組では東真紀という女性がオーディションに勝ち抜き、
"ジョンの純な恋物語"という曲でメジャーデビューを果たした。
私はこの曲を初めて聴いたときにちょっと涙した。
車の中だとじっくり歌詞も聴けるし、それに犬の歌ってのにぐっと心をつかまれた。
犬を飼っている人なら確実に感情移入させられるような歌詞なのがイイ。
ただ、あくまでも犬好き限定って感じがしないでもないんだが…。
ちなみに職場の人々は「これのどこがいいの?」と冷たい反応が多い(涙)。
やっぱり動物好き(特に犬好き)限定で好まれる歌なんじゃ…(汗)。
しかし、私は彼女を密かに応援している。
一発屋で終わらないことを祈りたい。


ジョンの純な恋物語

ジョンの純な恋物語