久々のオフ


今日は久しぶりのオフ。
4月に舞浜でオフ会をして以来、ネットの友人とはまったく会っていなかっただけに今日を楽しみにしていた。
まゆみんさんとみらのすけさんとで渋谷のエクセル東急でランチをしたあと、別のカフェに移動してお茶。
その後みらのすけさんとはお別れし、まゆみんさんと二人でセンター街のネットカフェに来ている。
まさに今そのネットカフェ内で日記を書いていたり(爆)。
私はネットカフェというものに過去一度しか行ったことがなく(しかも何年も前)、
かなり新鮮。というかまるで気分は浦島太郎のような。
へーーーーー、今のネットカフェってこんなんなんだーーーー。おもしれーーー。
それよりもなんて閉鎖的なオフなんだ(自爆)。
でも、私は日ごろ個人サイトをほとんど見ない人なので、
いつもはまったく行かないようなサイトなどもじっくり見れたりして結構楽しんでいる。
しかも隣にいるまゆみんさんとチャットを楽しんだりしながら・・・(かなり怪しいけど(爆)。


前々から旦那とも漫画喫茶とネットカフェに行こうとずっと話をしていたのだが、
こんな機会に行くことになろうとは思っていなかった。
また絶対行く。今度は一日居続けて漫画をいろいろ読破したい。