元気


昨日早めに寝て、いつもよりはゆっくりめに起きたせいか今日はいたって元気。
だるさも全くない。って多分これは今日明日と休みだからだと思うけど。
土日休みってめったにないけど、やっぱりたまにはいいもんだなー。
来週も偶然土日休みだし、ますますうれしい。
でもやっぱり平日に連休があった方が遊びに行くにはいいんだけど。


オフの後は20時過ぎに自宅近くの駅まで旦那に迎えに来てもらい、
食事の用意をしてないとのことだったので、そのまま近くで食事をして帰宅。
ネットカフェがすごく面白かったことを旦那に熱く伝えた(笑)。
でもセンター街ってやっぱりとっても若いコが多いし(苦笑)、
何より人が多すぎてそれだけで気分が悪くなるので、次回は近場のきれいめなところに行こうかと思っている。
ネットよりも次は漫画。買う気にはならないけど、読み返したい漫画はいっぱいあるし。