疲労


数日前に母から7日は旦那と一緒に台場に来るよう言われていたので朝から出かけた。
今日の昼間にゆりかもめテレコムセンターあたりを通った人なら
「なんだ?あれ」という光景を目にしたかもしれない。
詳細はあえて記さないが、まぁそういうことで呼び出されていたわけだ(謎)。
疲れた…。特に足が。でも行ってみて良かったかも。


そのイベントが終了してからは母とは現地でわかれ、旦那とアクアシティに行って遅めの昼食をとった。
ついでに店も回りたかったのだが、スタージュエリーだけで今日はガマン。
買い物するにはあまりにも体力が足りなかったし。
昼食を済ませてからそのまま自宅に戻ることにした。


夕飯はもちろんウチで。
今日はしゃぶしゃぶだった(至福)。
私はしゃぶしゃぶが大好きなのです。
多分鍋の中で一番好き。で、二番目はチゲ。
ってそんなことどうでもいいか…(笑)。


昨日から連チャンで1日出かけっぱなしなので、さすがに今日は疲れている。
とか言いながらテレビでやってたディープ・インパクトはしっかり見てしまったり。
DVD持ってるのにわざわざテレビで見なくても…って話なんだが、ついついなんとなく。
もうそろそろ寝るつもりではいるが、どうしても読んでしまいたい本があるので、
睡魔の限界まで読んでみるつもり。
ってこうやって日記書いてる時点でもう眠いんだが…。


ディープ・インパクト [DVD]

ディープ・インパクト [DVD]