テレビ


休み明けだったので残業するつもりは全くなかったのだが、気が付けば残業。
適当なところで終えてから帰宅し、なんとなくテレビを見る。
月曜(特に火曜)って面白い番組がないイメージ(あくまでも私が勝手に思っているだけ)があるが、
今日はまるみえ・キスイヤ・スーパーテレビを見た。
こんなに見たのってテスト・ザ・ネイションぶり(笑)。
ホントは夏物の衣類をかたそうと思っていたのに今日もならず…。
やっぱりこういうとこがB型なんだろうなー。
やるとなったら徹夜してでも徹底的にやるけど、そこに至るまでにやたら時間がかかる。
常に気分で動いてるのがいけないんだよなぁって言っても性格だからしょうがないし。
まぁ気が向いたらやるとしよう。
こんな人が専業主婦になんかなったらどうなるんだろう(怖)。
終わってるな、絶対(自爆)。


ということで今日もこれからちょっと読書して就寝。
本ってイイ睡眠薬なのです(笑)。