ファンダフル・ディズニー


今日も仕事から帰って夕飯を済ませた後にシュガー開始。
今日はデイジー9輪とバラ4輪。
割とがんばった。てかすげー疲れた。
ノルマを課したのはいいが、最初から飛ばしていくと続かないのはわかっているのに、
しょっぱなから飛ばしてる私って…。
明日からはもうちょっと控えめにしよう(苦笑)。
で、シュガーをやっているとふいに思い出したことがある。
今日は何かあったはず…、でも手帳には何も書いてない。
うーん…、なんだったっけか…。
とデスクトップに貼ってる付箋を見て初めて気づく。
そうだ!今日ってファンダフル・ディズニーhttp://www.tokyodisneyresort.co.jp/fanclub/の申し込み開始じゃん!
やっぱり何事もメモだ。
私は記憶力が低い方らしく(というか間違いなく悪い)、
書き留めるなどの代償をしておかないとどんな大事な事でもかなりの確率で結構忘れる(自爆)。
手帳や付箋紙、メモなどは私には必需品。
で、無事ファンダフル・ディズニーに入会完了。
最近全然インパしてないから、まぁこれくらいはね(笑)。
旦那は全然イイ顔してなかったけど(汗)。