シュガーな1日

tokoz2004-11-19



今日は仕事は休みだったが、天気も良くないしシュガーでもやるか…と結局一日中没頭。
出かけたのはユザ○ヤに近所の買い物に行ったくらい。
おかげでケーキが二つ出来た。
これでやっとウエルカムボードに専念できる。
今のところバラが20輪ほどしかできていないのだが、あと30〜40輪くらいは来月までにゆっくり作れそう。


夜はシュガーをやりながらもののけ姫を観た。
インディといい、今回もDVD持ってるのにわざわざ地上波で見ているような気がするが、
シュガーやってるときはテレビがついていないと寂しい。
それでテレビで映画を見ることが多くなるわけだ(DVDをセットするのが面倒らしい)。
でもたまには映画もちゃんと見たいので、明日は仕事帰りにハウルの動く城を観に行く予定。
多分混んでるだろうな…(汗)。
それはいいんだが、現在深夜3時40分。
寝不足で出勤になるのは必至なんだが、その後2時間も映画館で起きていられるのか自信がない。
本当に今日はシュガーをがんばりすぎてしまった…。
しかも妙に覚醒してて眠くならないし…、朝が怖いんだけど…(汗)。