ちょっとヤバい


仕事が終わって、今日こそバラ作らねば…と帰宅したはずなのに、気が付けば角砂糖にアイシングしていた。
だってまだアイシング残ってるから使い切らないともったいないと思って。
ということで今日もバラには全く手を付けず。
18日のレッスンまでにバラと葉と小花を全部完成させて持っていかなくちゃいけないのに、
このままでは相当ヤバめ?
どうもバラな気分にならないから手を付けられないのもあるんだが、
これは人のウエルカムボードだからというわけではなく、
おそらく自分の結婚式用のウエルカムボードの花だったとしても気分じゃなければ作らずに放置する可能性大。
やっぱり私ってB型(とりあえず何でも血液型のせいにしてみる)。
基本的に何でも気分で行動するのが好きなんです。