激しく疲労


一応朝起きるには起きたが、今日は一日脳が眠っているような感じ。
一日中睡魔と戦っていた。昼寝をしようかとも思ったが、夜寝れなくなると困るし、ひたすらガマン。
しかし動き回る元気もなく、ほとんど書斎で過ごした。
ヤスエの結婚式の画像をupし、それからは書斎でこっくりこっくりしながら何をするわけでもなくPCに向かい続けて今日一日は終了。
ホントに予備の休み取っといて良かった…。
でもスタッフには大変申し訳ないが(汗)。
明日からまたがんばります。


夜になってからやっと書斎を出て、リビングで過ごす。
その時に何気なく出た話が「23区について」。
オ○ワードの話ではなく、ホントに東京都23区の話。
前にユリちゃんと23区を全部言えるかという話で盛りあがったことがあり、ふいに思い出したので旦那にそれをふってみた。
旦那は割と自信ありげに「多分全部言えるな」と言うので、じゃあ言ってみろと言わせてみたらやっぱり言えねー。うきゃきゃきゃきゃ。
ちなみに私もやってみたら今回もまた15区しか出てこなかった(以前も15区しか言えなかったらしい)。
旦那は18区正解。どうやら私は埼玉寄りな区が全然出てこないらしい。
例えば板橋とか練馬…、どうしても出てこない。
ひょっとして板橋を埼玉と思ってるのか?私(爆)
それはいいとして、疲れてるとか言いながら何やってるんだ、私…。