誘惑


この前の結婚式でもらった引き菓子などを全て職場に持っていったのだが、これを目の前でこれ見よがしに「おいしいおいしい」言いながらわざと食うヤツがいる(怒)。
それは私の後輩…。しかもソイツはガリガリ。私と同じ166cmでありながら体重は45㎏ほどしかない。
くそぉぉぉーーーー!!!ムキィィィィィ(涙)。あれだけ一日食ってて太らないってサナダムシとかいるんじゃないのか?(爆)
しかし私はそんな誘惑にも負けず、今日も低カロリーな日を送った。
もちろん菓子なんて食ってない。えらいぞ>私
うんうん。今回の私ってやっぱり本気。ホントがんばってる。毎日カロリー計算命だもん。
あ、でも明日仕事の後で飲みに行くんだけど(爆)。