ディズニー・オン・クラシック


今年も行ってきました、ディズニー・オン・クラシック
その前にまずは元町のチャーミングセールに行ってみた。
平日なのに割とすごい人(汗)。
今日の目的はスタージュエリーで旦那に誕生祝いを買ってもらうことだけが目的だったのだが、いろんなところで"sale"の文字を見るとどうしても気になる。
キタムラが気になって仕方なかったが、あまりの人だったので断念し、結局スタージュエリーだけ寄って目当ての物を買ってもらった。
よしっ!!これで来月の結婚式用のアイテムは全て揃った。
後は私が目標体重になるだけ。
とか言いつつ、旦那と結婚前に行った元町の老舗(?)イタリアンに目が留まり、懐かしくなってしまったせいで高カロリー食をがっつりといただく。
本当にダイエットしてるのか…?ウチら夫婦は(謎)。


で、それからは神奈川県民ホールに移動。
開演してからいきなり…
もぉーーーーー!!一曲目からファンティリュージョンのフェアリーガーデンなんだけどぉぉぉぉ。かなり感激(涙)。
その他も私の好きな曲が目白押しで、今年もイイ感じの構成だった。
第2部はリトルマーメイド。さすがに去年のようにベル役の本物(ペイジ・オハラ)が出演なんてことはなかったが、アリエル役のサラ・アン・ルイスはジョディ・ベンソンに劣ることなく、そして全く違和感を感じさせることなく綺麗な歌声を披露してくれた(しゃべってる時の声もかなりかわいかった)。
しかもリトルマーメイドのカットをスクリーンで流しながら全曲演奏ってのが最高。
来年のクラシックもまた楽しみです♪