ダイエット日記−22日目−


☆3食合計カロリー:約800kcal

☆水分摂取量:約1800cc

☆運動:いつものエクササイズ一時間にストレッチを15分ほど追加。体かたすぎ>私

☆開始時からの体重差:-4㎏


体重変化なし。
しかし、またここで気になることが…。
毎週1回必ずスリーサイズと太腿とふくらはぎの周径を計測をしているのだが、スリーサイズはわかりやすく数値が変わるのに、下肢に関しては全く変化なし(汗)。
4㎏も落ちてるのになぜ…?ていうか足は痩せにくいって言うけど、本当にそうなんだと実感。
しかも下肢だけはなぜかわりと筋肉ムキムキなので(もちろん+脂肪って感じで)、ますます落ちにくそう。
これだったらタルタルな足になっとけば良かったーーー(涙)。