ゴスペル


前に言っていたコンクール。
密かに一次審査に応募していたのだが、見事落ちました…。ショック。
でもあんな適当な歌で通るはずないし、周りはもっと練習に練習を重ねていたはず。
歌がうまい人なんて世の中には腐るほどいるもんね。
あーでもやっぱ悔じいぃぃぃ…。来年は絶対本気で練習して受けてみるつもり。
ていうかゴスペルだけじゃなくボーカルレッスンも受けに行こうかな…なんて考えていたり。
旦那が許してくれない限り無理だが、許してくれるならぜひ受けに行きたいんだが…。
レッスンは残業が長引いて大幅に遅刻してしまったが、なんとか参加。
周りの生徒さん達はみんな暗譜完了してる風味でかなり焦る。
みんなマジメに練習してるんだ…(汗)、ちょっと反省。私なんてレッスン以外でスコア開く事なんてないのに。
でも発表会って5月じゃなかったっけ??なのにみんな暗譜してるってすごいんだけど。
私は歌詞を全く覚えていないため、先生の目を盗みつつちらちらスコアを見ていたらちょっと嫌味げに怒られた(汗)。
でも歌詞わかんなかったら口パクすらできないし…(涙)。