準備完了


今日は昼近くまで爆睡。こんなに寝たのはホント久しぶり。
明らかに寝すぎだけど、最近寝不足続きだっただけにすっきり〜(10時間以上は寝ました)。
で、昼からは大野に出向き、包むファクトリーへ。
ラッピングがすごく苦手なので、ラッピングしたい物がある時はいつもここでお願いしている。
手際もいいし、とても感じがいい。なかなかイイ店。
今回は結婚祝いをラッピングしてもらったのだが、お任せにしたところやっぱりイイ仕事してくれてる。
自分ではこうはいかないもんなぁ…。
ラッピングを待っている間店内をうろついていると、なんだかシュガーの飾りに使えそうな小物がいろいろ…。
来月は何人か誕生日の友人がいるため、プレゼントにシュガーを作ろうと思っていたこともありまとめて購入。イイ買い物ができた。
その後は何を考えているのか二人して中華な気分になりしっかりと頂く(爆)。
旦那は目標体重まであと3㎏になっているらしくかなり余裕。
私は開き直って食べまくり(爆)。やっぱ中華はいろんな皿をつついてこそ中華!幸せ大満喫だった〜。
やっぱり今の楽しみは何と言っても食。これしかない。