ダイエット日記−57日目−


☆3食合計カロリー:約800kcal

☆水分摂取量:約2500cc

☆運動:なんとなく30分

☆開始時からの体重差:-8㎏


実は…、福岡から帰ってきたその日に旦那から体重計に乗れとしつこく迫られていたのだが断固拒否し、夜中に密かに乗ってみたら25日の夜から2㎏増えていた(死)。ありえねー。
昨日はあまりの恐ろしさに乗ることができず、カラダスキャンをクローゼットに封印しようかとも考えたりもしたが(爆)、今日は旦那からの命令に逃れられず乗ってみたら1.5㎏落ちてた。
この体重変動ってアリなのか…?(汗)
ていうかどれだけのモノをこの数日間に蓄えていたんだ>私
たしかに福岡では暴飲暴食した。それは認める。常に何か食ってた記憶しかない。
ダイエット始めて、最大のリバウンドだった。
ということで明日から気を引き締めてダイエットモードに戻します(謎)。
でも…お菓子食べたい…(ボソ)。高カロリー食食べたいんですけどー。
ってこんな事言ってるとホントに中途半端で終わりそう、私のダイエット。