もわ〜ん


まだそんなに暖かくなっているわけでもないのに頭がぼーっとする。
私にとっては幸せな季節が到来してきた証拠。
春って日差しも柔らかいし、頭がもわ〜んとしてくることが多いから、いろんな事考えずに済むっていうか…(爆)。
しかし仕事中にぼーっとできないのがつらい。そんなことしたらシャレにならないし。
今日はやっぱり早く帰りたいなぁと朝から考えてはいたものの、上司が定時過ぎてから「これよろしくー」と書類をどかっと置いていって、そのままものすごい勢いで帰ってしまった為、気が付けば結局残業(涙)。
明日は早く帰りたいな…。でも絶対無理。
明後日から新しいスタッフ入ってくるし、なんだかんだ準備しなきゃいけないこともあるだろうし…。
正直めんどくさい(ボソ)。