焦る


仕事が終わって帰宅すると、ある大先輩からメールが(汗)。
しかも件名が「ご無沙汰してます」
当たり前だが特に親しかったわけでもないし、ていうかいっつも怒られてばっかだったし、めっちゃ怖かったし、ホントにご無沙汰してるから、いきなりこんなメール来ると超怖い。
基本的にビビりなので、なかなかメールを開けられずにいた。
でも別に今は怒られるような関係ではないし…と勇気を振り絞って(苦笑)見てみると…。
最近彼氏ができたらしく、近々その彼氏とシーにデートすることになり、しかもその日は彼氏の誕生日なんだとか。
で、シーのこと全然わかんないから色々教えてもらいたいと…、まぁそんな内容。
かっ、かわいい…。女っつーのはやっぱ恋をすると変わるもんだねぇ(しみじみ)。
ていうかきっと職場の連中には聞きづらかったんだろうなぁ。
そう思うとますますかわいいんですけど。
ってそんなこと直接は絶対言えないけど(笑)。


ちなみに私はこの人に数ヶ月前、友人と間違えてメールを送ってしまったことがある。
先輩には関係のない内容だったとはいえ、タメ口でなおかつ毒を吐きまくってただけに、それ以来ますますビビっている私だったりしたが、これでようやくホッとした(苦笑)。