体臭?


出勤してからしばらくして、「なんか臭いな、私…」
あまり気にしないようにしていたが、不意に漂う微妙な臭い(汗)。
さすがに気になるのでお手製ギャッツビー(爆)をつけてみたり、腋にデオドラントスプレーしてみたりしたが、やはりクサイ(汗)。
でもワキガとかそんな臭いじゃないし、汗くさいのとも違う。
ひょっとしてこれが加齢臭ってヤツ…?でもそういうのっていきなりくるものなのか?
どこが臭いのかかげる範囲でクンクンしてたら、一部が集中して臭い。
もしや…と胸ポケットの中にあるペンだのピッチだのを一切合財取り出すと、緑の小さな物体が…。
カメムシだった(死)。
どこでこんなモノをお持ち帰りしてきたんだろ(謎)。
あ…、職場の周りは畑だらけだから?
結局原因はわかったものの、残り香も割と強烈で一日"臭い人"だった。
そんな日に会議が二時間もあり、きっと周りは黙って耐えていたんだろうと思うと非常に切ない。
何となくカメムシを調べていたら(爆)、こんなサイトを発見した。
http://www15.big.or.jp/~t98907/mushi/
昔流行った動物占いみたいな感じ。
ちなみに私はゴキブリだった。
マジでちょっとへこむんですけど。
しかも旦那も(爆)。ゴキブリ夫婦って響きがリアルすぎる。
くだらないと思いつつ、この手のを発見するとついやってしまうのだが、今までも"うつぼ"だの"オオカミ"だのってろくな生物に当たったことがない。