映画


スターウォーズのエピソードⅢのDVDを見た。
ついでにメイキングも全部見た。
映画館で見た時は普通に楽しんだっつーか、ダースベイダーがどうやって誕生したのかがとにかく見たかっただけだったり。
その後エピソードⅢを酷評していたあるブログを見て、変に納得させられ、今回改めて見てみたらやっぱりエピソードⅢ、変です。
何が変てアナキンの行動そのものが矛盾しすぎ。
暗黒面に堕ちたからという一言では片づけられないほど、アナキンの行動や言動は支離滅裂。
もちろんおかしいのはそんなことだけではない。
あんな酷評ができたブロガーに拍手を送りたい。
ちなみにこのブログ↓
『スター・ウォーズ エピソードⅢシスの逆襲』全然ダメダメ
私は別にスターウォーズファンではないので、別にいいっちゃーいいんだけど、改めて見てみると映画化は旧3部作だけで留めておくべきだったことがよくわかる。


← ワンクリックお願いします