映画

ホントいつも同じネタですが、やっぱり24です。
今日はvol.7,8で。
いやー、やっぱりシェリーは出てなきゃダメです。
こういうしたたか系の女はドラマには必須ですな。
盛りあがらないもん。


最近24ばっかなので、今日はホラーを見た。
「幽霊より怖い話」っていうDVD。かなりしょうもない話。
呪怨より怖いホラーなんてないと思っているだけに期待はしてなかったけど、なんだこれは…。
あまりにもひどすぎ。
怖い怖くないの問題ではなく、役者が揃いも揃って大根過ぎてむしろ笑えるんですけど。
これだったら24もっと見とけば良かった。
ホントにあった呪いのビデオの類とかも作り物臭くて全然怖く感じられないし、なんかこう「一人で見るのは絶対無理」みたいなのないかなー。
ホラー好きの方、オススメあれば教えてください。

幽霊より怖い話 VOL.1 [DVD]

幽霊より怖い話 VOL.1 [DVD]


    ← ワンクリックお願いします