中庭のトトとキキ

今日はすごい雪が降ってました。
寒かったけど、雪の日に犬と散歩するのは結構面白いので(犬が雪に不慣れだから動きがかわいくって)、旦那と散歩に出てみた。
外では中庭でも公園でも子供が雪だるまを作るのに必死(笑)。
それくらい普通に雪が降ってたんだけど。
キキは寒いのが苦手なので動きがかなり鈍く、トトは雪初体験にもかかわらず、ものすごいテンションが高かった。
帰りに何となくパンが食べたくなったので、近所にあるノイエスというベーカリーでパンを購入。(ちなみにネットショップはココデス
帰ってからカフェオレと共に食す。二人で5個食った(爆)。
食い過ぎてしまったせいで夕飯食べられなかった。
でも雪の中の散歩って楽しい。相当寒いけど。