インストール

といってもこれは今日観た映画のタイトルです。
上戸彩主演のヤツ。
ウチの住処付近で撮影したとか聞いたものだから見てみました。
で、実際観てみたらめっちゃ見覚えのあるっていうか毎日のように見かけてる風景がバシバシ出てきた。
肝心の内容は、
なんだろう……、こういうのって上戸彩ファンには萌えって感じなんだろうか(謎)。
思春期の漠然とした悩みを描いてるのかもしれないが、私には感覚的にめっちゃ過去な気がして(実際かなり過去なんだけど)もうよくわかりません。
一言で言うと、神木クンがかわいらしい作品でした。
神木クンといえば、ハウルの動く城で言ってた「待たれよ」というセリフに相当ハマった記憶が…。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑