FFⅦな一日

黒糖ドーナツ棒

ホントは今日は英会話の日だったんだが、先生の都合で急遽変更となってしまい、仕方ないので暇さえあればFFばっかやってた。
ヤバいです、完全にハマってます。
ネットもロクに繋ぐことなく、メールチェックしてあとは攻略サイト見るだけ。
RPG始めるといつもこの調子なだけに、早く終わらせなきゃ。
FFの最中のおやつはシュガー仲間からいただいた黒糖ドーナツ棒というお菓子。
熊本県にあるかどの駄菓子屋本舗というお店のものだそうなんだが、このドーナツ棒すごいおいしいです。
黒糖独特の甘さがたまらない。でも甘さひかえめ。
食べ出すと止まらないので、1回2本までと決めてちびちび食ってます(笑)。
あ、一応家事もやってますよ、FFの合間に。
でも今日は牛丼でした(笑)。
短時間でかつ洗い物も少なく済ませるなら丼物に限ります(カロリー高いけど)。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑